CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

寝首をかまれる

2013年04月13日 18時29分54秒 | 日記・エッセイ・コラム

アンニュイな土曜の昼下がり。

2013041301_2

↑燦々と降り注ぐ陽光を浴び、優雅にまどろみのひと時を

 愉しむベルっち。 (相変わらずおかしなカッコだけど。)

2013041302_2

↑ベルっち「あったかくて幸せ~…ふがふがすぴー

しかしこの直後、目を覆うような惨劇が彼を襲うのです 

2013041303_2

↑アーサー「隙あり」 ガブー 

 ベルっち「いでででで 何だよ一体 

2013041304

↑アーサー「やわらかジューシィなのどを無防備に晒してるから、

       つい噛み付いてしまった。 もちろん反省はしてない。

       ふがふが。」 

 ベルっち「通り魔かお前ゎ

今回の件はベルっちが一方的な被害者で、とても可哀想でした 

クリックしていただけると嬉しいですにほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。