CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

日曜夕方

2013年04月14日 19時22分12秒 | 日記・エッセイ・コラム

先ほどお客様の流れも止まり、外が暗くなるのと一緒に

店内にも静寂が訪れました。

日曜のこの時間帯になると「あ~、一週間も終わりか~。」

と、しみじみ感じます。

2013041401

↑シュガー「年取った証拠だなw」

猫は曜日とゆー概念を持たない(と思われる)ので、

明日が月曜だろーがどこ吹く風って感じで、ちょっぴり羨ましく

感じる時があります。

2013041402

↑オリガミ「明日の事をあれこれ考えるより、今のんびり

       してられたらそれでいーよなー、コリラックマ?」

こーゆー点は、猫の図太さ(?)を見習うべきなのかも知れませんね 

クリックしていただけると嬉しいですにほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。