Catherine's Farm 【家庭菜園日記】

昨年から始めた家庭菜園にめっちゃハマっています。
私のお気に入りの畑の様子と、日々の出来事を綴って行きたいと思います★

ゴ-ヤ 育苗中

2005年05月07日 16時50分08秒 |  ★ゴ-ヤ
ハウスの中でヌクヌクしているゴ-ヤも、本葉が出て来て元気に育っています。
そろそろ定植したいなあ~と、思っているのですが
実は何本定植するかも、悩む所なのです。
ゴ-ヤは強健で結構実が成るそうなのですよ。
しかし、これこそ採れ過ぎたら困る作物ですよね…
あんまり喜ばれる物でも無いし、嬉しくてもせいぜい最初の2.3本が限度で
後は有り難迷惑になりかねない。
去年、私は好きでもないのに義母に貰ってしまった手前、
どうしたら消費出来るものかと、かなり泣きそうでした

あ~ん、悩ましい…



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1回目検査 2005/5/6 | トップ | 2005年5月7日 雨上がり♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

 ★ゴ-ヤ」カテゴリの最新記事