Catherine's Farm 【家庭菜園日記】

昨年から始めた家庭菜園にめっちゃハマっています。
私のお気に入りの畑の様子と、日々の出来事を綴って行きたいと思います★

おかのり 発芽

2005年07月13日 16時25分24秒 |  ★おかのり
『おかひじき』ちゃんと共に買われて来たのが 『おかのり』ちゃんです

この子も食べた事無いんですよ~ どんなんでしょうね?

“暑さ・寒さに強く、真夏でも丈夫に成長する” そうなので
これからの季節にはもってこい! ですよね~

早く食べてみたいです

 


※おかのり 播種:7/4
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モロヘイヤ 初収穫 | トップ | おかひじき 発芽 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかのり? (はますけ)
2005-07-14 20:06:26
どんな野菜なんだろう?葉っぱを食べるのかな?

食べたことがない野菜だ~。これからの成長が楽しみだね

はますけさんへ♪ (catherine)
2005-07-14 22:37:53
でしょ~?

前に、直売の店で売ってるのは見た事があるんだけど、未知との遭遇だった

これからどう成長していくか、乞うお楽しみに~

コメントを投稿

 ★おかのり」カテゴリの最新記事