Catherine's Farm 【家庭菜園日記】

昨年から始めた家庭菜園にめっちゃハマっています。
私のお気に入りの畑の様子と、日々の出来事を綴って行きたいと思います★

貰っちゃいました♪

2005年07月08日 20時50分26秒 | 日々折々
むふふ 

これ、ソフトコンタクト用のレンズケ-スなんです。
こんなに貰っちゃいました。もちろんタダで

先日、コンタクトの洗浄液を買ったのですが、そのパッケ-ジに
 「定期的なレンズケースの交換を習慣にしていただく為、
  レンズケースを無料で差し上げます」 と言う様な事が書いてあったので、早速、ボシュロムのHPを見てみたら レンズケ-ス無料送付 の文字がぁ~~

そのまま送付依頼を送信して待つこと4日、本当に届きました~!(当たり前?)




なんて親切なの~ すっばらしい
めっちゃ得した気分です。

ソフトの方、どうぞ貰っちゃって下さい
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インゲン 成長中 | トップ | 行って来ました♪ 平井賢さん... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく・・・ (ぴんく)
2005-07-09 03:50:52
申し込んじゃったよ~♪

欲張りなので、当然1年分4個の方~



ボシュロム製品使い続けて、十数年・・・w

これぐらい貰ってもいいよね~

良い情報をどうもありがとう~♪



しかし、コンタクトレンズって、ほんと安くなりましたね~。

私は使い捨てのメダリストを使ってるんだけど、昔に比べたら嘘みたいな値段なんだもん。



Unknown (viviko)
2005-07-10 10:11:00
catherineちゃんってコンタクトなんだね~。

私なんて、ドライアイだからコンタクトできないんだぜ

だから仕事&運転の時は、今時メガネさ・・・・。ふっ・・・・・。

ぴんくちゃんへ♪ (catherine)
2005-07-10 11:47:01
どうぞどうぞ、貰っちゃって~

って、私からのプレゼントみたいなノリ



でもさ~、使い捨てならケ-ス要らんやん??

あっ、1dayじゃなくて、2Wか1ヶ月なんかな?

私は1ヶ月のヤツ。

いつも使い始めをメモしておこうと思うんだけど忘れてしまうから、多分いつももっとオ-バ-して使ってると思う



それはめっちゃ危険行為だから、止めないとって思うんだけどね~



いや~、大雑把なO型なもんで



vivikoちゃんへ♪ (catherine)
2005-07-10 11:54:34
私もめっちゃ目が乾くよ!!

でも、ものすっごい目が悪いから、メガネだとレンズが分厚くて端で渦を巻くし、レンズを通して見る視界とその外の視界との差で、クラクラとめまいがする位なんだもん

イマドキのメガネって、レンズが小さいのがオシャレじゃない? だから余計に辛いのよ~



だから、私は無理しても絶対にコンタクト派!

コメントを投稿

日々折々」カテゴリの最新記事