Catherine's Farm 【家庭菜園日記】

昨年から始めた家庭菜園にめっちゃハマっています。
私のお気に入りの畑の様子と、日々の出来事を綴って行きたいと思います★

お出掛けで~す♪

2005年06月25日 13時43分03秒 | 日々折々

今日は今から、長野へお出掛けです
私のとっておきの大好きな場所、松尾峡 に、行って来ます。
ここは、沢山の蛍ちゃんに逢える場所

ちょっと遠いですが、去年・一昨年も訪れました。
今年もあの素敵な光景が見られるかな~

では、行って来ま~す
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 服薬開始 | トップ | 行って来ました~♪ 長野編 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃ~い♪ (はますけ)
2005-06-25 15:51:35
catherineさん、やっと蛍ちゃんに会いにいけるんですね!

晴れてよかったですね~

たくさんの蛍ちゃんがいるといいですねえ。

行ってらっしゃーい
返信する
ほたる! (るばーぶ)
2005-06-26 09:17:02
いいな~、ほたる。

どこで見れるんだろ~って、HPをひらいてびっくり!

仕事で何回かいったことある~っ、近くまで!!

あ~、もったいないことをした・・・

今度機会があったら、絶対いかなきゃ。

報告、楽しみにしてますね~

返信する
はますけさんへ♪ (catherine)
2005-06-27 12:40:12
そうなんですう~

やっとやっと実現しました



今回は土曜日の午前中の仕事が終わってからの出発だったので、あまりゆっくり出来なかったのが残念…

今度は、前にはますけさんが行った様な、のんびり自然を味わえる場所に行きたいな~

返信する
るばーぶさんへ♪ (catherine)
2005-06-27 12:46:32
へえ~!

るばーぶさんも知ってる場所でしたか~

じゃあ、今年はちょっと遅いかもしれないので、来年はぜひぜひ行ってみて下さいね~!



絶対に絶対にオススメですよ~

返信する

コメントを投稿

日々折々」カテゴリの最新記事