お気楽ライフ

猫さんたちと日々こころのままに過ごしています。

余計なお世話・・・。

2011-02-08 17:44:14 | 魚屋さんちの“どら”

魚屋さんちの“どら”

「 ♪ 北の街から南の街までステキな夢を届けます~ ♪ 」

 

魚屋さんちの“どら”

「 ♪ 心やすらぐゆとりの生活 ♪ 」

 

魚屋さんちの“どら”

「 ♪ 電話一本かなえます~ぅ ♪ 」

 

魚屋さんちの“どら”

「・・・・・・・・・・。」

 

魚屋さんちの“どら”

「 ♪ ジャ~パネットジャパネット~、ふうっふうっ、夢のジャパネットたかた~ ♪ 」

 

ニコ

「・・・・・たかたで液晶テレビでも買えっていうアピールかしら・・・・・。」



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっと いう間に、 (猫マニア)
2011-02-13 18:27:01
今年も もう2月半ばに なってしまいました~。
ココアさん家は、年中 冬でも花が咲き乱れてて、
ニコチャンも どらチャンも、のんびりと幸せそうで、
写真 見ているだけで、和みます。


新燃岳、なかなか収まりませんね。
ココアさんの所は、火山灰は、大丈夫ですか?
返信する
猫マニアさんへ (ココア)
2011-02-14 21:08:44
ほんとうに月日が経つのは早いものです。
もう少ししたら桜の季節になりますね。
そんなこんなでまたあっという間に今年も終わってしまいそうです。

家人の頭の中が一年中春のせいか、お陰さまでお花も一年中咲き乱れています。

新燃岳ですが、ほんとに付近の皆さんは大変かと思います。
いつ収まるのか全く予測がつきませんから・・・。
こちらは、薩摩半島の南のほうですので風向きによっては、桜島の灰がたまに降ることがあります。
新燃岳とは距離がありますのでなんとか大丈夫です。
ご心配いただきましてありがとうございます。
返信する

コメントを投稿