お気楽ライフ

猫さんたちと日々こころのままに過ごしています。

時が経てば・・・。

2011-03-09 17:56:05 | うちの猫さんたち

コーシロー

「どら~ぁ、おまえの仲間の名前が決まったにゃあ?」

魚屋さんちの“どら”

「は? なんのことですか?コーシローくん。」

 

コーシロー

「上野動物園のパンダの名前にゃ。」

魚屋さんちの“どら”

「ああ・・・オイラ、パンダ柄ってだけでパンダの仲間ではないんですけど・・・。」

 

コーシロー

「どらもパンダも似たようなもんにゃ。」

魚屋さんちの“どら”

「たしかに、どっちも可愛いっていう点では似てますけどね。」

 

コーシロー

「おい、そんなこと言ったら、このプログにふざけんな!って猛抗議コメントがくるぞ。」

 

魚屋さんちの“どら”

「またまた~、コーシローさんだってオイラのことを可愛いと思ってるくせに~ぃ。」

 

コーシロー

「まあ確かにおまえはパンダより可愛いけどにゃ~・・・・・。」

魚屋さんちの“どら”

「うへへ・・・・・。」

 

グルミット

「昔は天敵同士でケンカばかりしてたのに、こんなに仲良くなれるもんなんですね。」



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今、日本が・・・ (猫マニア)
2011-03-14 20:20:10
大変な事になってます!!!
鹿児島も、一時 津波の警報か注意報が出てましたねっ。
大丈夫でしたか?
被災地の状況が、今まで目にした事が無いほど悲惨で痛ましく、
地震 津波 そして原発の、今現在も続いている恐怖が、
いっときも速く終わる事を、願うばかりです。
突然に大きな悲しみに襲われた、
被災者の方々の心情を思うと辛いです。


原発のほうも深刻になってきてますね!
恐ろしいです!!
返信する
猫マニアさんへ (ココア)
2011-03-16 21:06:51
ほんとうに大変なことになっています。
それと、猫マニアさんがご無事でよかったです。
どちらにお住まいかは存じませんが心配しておりました。
まだまだ安否のわからない被災者のご家族の皆さんのご心配や避難所生活の大変さを思うと言葉もありません。
早く全ての避難民の皆さんにも暖かい食べ物や毛布が届くことを願います。
原発も一刻も早く終息することを願います。
鹿児島にも川内に原発がありますので他人事ではありません。
返信する

コメントを投稿