お気楽ライフ

猫さんたちと日々こころのままに過ごしています。

雨の日に・・・。

2011-04-16 19:22:05 | 魚屋さんちの“どら”

雨が降った昨日、魚やさんちの“どら”さんが・・・・・。

 

家の軒下のプランターで雨にぬれたままの姿で・・・・・。

 

静かに永い眠りにつきました・・・・・。

 

どうか安らかに・・・・・。

 

・・・・・・・・・・。

 

魚屋さんちの“どら”

「あ~~、よく寝た・・・・・。」

「寝とったんかい?!・・・・・。」

 

魚屋さんちの“どら”

「やっぱり、ここの寝床はオイラの体にフィットしていて、チョ~~熟睡!」

「自分で無理やり広げてフィットさせたんじゃん・・・・・。」

 

魚屋さんちの“どら”

「おねさん、お腹すきました~、早くカルカン準備してください。」

「もぉ~、しょうがないわねぇ・・・・・。」



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コ、ココアさんっ!!! (猫マニア)
2011-04-19 22:06:02
悪い冗談は、やめてくださいよぉ~!
永い眠りに・・なんて、心臓が止まるかと 思いましたよぉ~。
もお~。

プランターの どらちゃんを見ながら、
雨の日に、そんなとこに寝てたら・・・、
からだ冷えるし、風邪引くし・・、と思いながら、
それにしても、なんて安らかな顔をして、寝ている・・・
ど 、どらちゃん、あ、あんた もしや もしや ??!!!
どらちゃあ~~~ん!!!
・・って、私も思ってしまったじゃないですかっ!!

あー、でも よかった~。どらちゃんに何事もなくて。
それにしても、どらちゃん、演技派?
返信する
猫マニアさんへ (ココア)
2011-04-20 22:03:20
あはは・・・、驚かせてすみません。

永い眠りではなく、長い眠りでした。

お外で寝ても熟睡できる、怖いもの知らず?な“どら”さんです。

返信する

コメントを投稿