RKRK

”歩け歩け”

ぎっくり腰

2007-08-24 20:15:02 | Weblog
 20年以上前のぎっくり腰がまた再発しました。
 直接の原因は、寝冷えだと思います。寝汗をかくのがいやだからランニングを着ないで、半袖のパジャマで寝ていたんです。
 それで、ランニングを着て寝るようにして、翌日通勤でかいた汗は拭いて、ランニングを着替え、ネクタイを閉めるようにしました。そうすると冷房が効いた部屋でも普通に過ごせ、薄皮が剥がれるようによくなってきました。
 「クールビズには協力しなければいけないけど、だらしないのでネクタイを締めています。」と言った方もぎっくり腰持ちでした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-03-22 09:27:04

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。

コメントを投稿