cat63lady Diary

日々の出来事や感じたことを書いています!

こんにちは!

2020-05-06 13:00:17 | Weblog

小雨が降り出したかな

雨予報で早くに買い物済ませました

なんとスーパー7時から開いているの知りませんでした

改装してから営業時間早くなってました

以前は9時だったのです

こんなに注意力ないと時代に遅れてしまいますね

蔓バラの季節がやって来たんですね

チェックしてあるお宅の花々も咲き始めました

手入れが良くて見事です

我が家は細々、場所がないので蔓も伸ばせない

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事