cat63lady Diary

日々の出来事や感じたことを書いています!

おはようございます

2017-09-08 09:10:04 | Weblog
お天気よいとのことで洗濯したのですが、怪しげな雲があります。
昨日はサーファーが怪我しまして、救急車の出動になりました。
遠慮して自分で車で行くと言っていましたが、相当の出血で
呼ぶことに。矢張りきちんと処置してから出発しましたから良かったです。
この日本の制度はありがたいことですね。
尖った三角の石に足ついてしまったのですって。
暗くなって、6時半ごろ帰ってきました。たまたま違う車で
顔見知りのサーファーが来ていて、迎えに行ってくれました。
サッシの上の窓と網戸が汚れていて、久しぶりで洗って拭いてきれいになりました。
今日はさすが波が無くなりまして、海は人が少ないです。

アイガー北壁の夜明け。
とても素敵でしたよ。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは | トップ | こんにちは »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事