cat63lady Diary

日々の出来事や感じたことを書いています!

おはようございます

2006-09-30 09:17:03 | Weblog
近くなのになかなか行けない箱根にいってきました。
ポーラ美術館。
乗り換えねばならぬのが難点。
車が運転できぬ悲しさですね。
でも待ち時間も山の空気と景色を味はえばよいのですから。
絵画鑑賞する人多いいですね。
昼食は展示の「ダリ」にちなんだ名前のランチ。
「ドガ」の踊り子達の絵の色案外暗いのが以外でした。

なんと待ち時間に話した婦人。
朝6時に仙台立って、一日で箱根まわるとのこと。
スピードの時代。一つの目標ならばそーなんだ出来るんだよね、と感心してしまいました。2000円で何でも乗り放題を購入して、ケーブルにも乗るんだと
張り切っていました。

どうみても私より年上。本当に健康ならば実行する気力さえあれば
何でも出来るんですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | こんにちは »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事