cat63lady Diary

日々の出来事や感じたことを書いています!

おはようございます

2012-06-10 10:23:55 | Weblog
昨日関東地方梅雨入り。
なんと今日は青空になりました。
貴重な太陽。洗濯を済ませました。

長泉町にある「クレマチスの丘」に8日の晴れ間をえらんで
行ってきました。10周年だそうです。
何時も思っていて時期を外れてしまい、近くなのに訪れる機会が
ありませんでした。
三島駅北口からシャトルバスが出ていまして便利です。
緑の美しい季節なので、木々と広々とした庭の緑のうつくしいこと
心まできれいになりそう。



三島駅の北口始めておりました。
大きな会社が多いのと、新幹線が止まるのとで
こんなにビジネスマンが多いのかとビックリするほど。
又日大もありますし、タクシーの利用も次々。
食事どころも満員。やはり人が来るということは
物の流れがあるのですね。



いろいろな種類のクレマチス楽しめました。
写真の愛好家グループが三脚立てて撮影会してました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事