cat63lady Diary

日々の出来事や感じたことを書いています!

こんにちは

2014-01-31 12:58:56 | Weblog
もう一月も終わりですね。
暇を持て余した一か月でした。
29日には上野に出かけて、なんと展覧会のはしご。
疲れたこと。昼には、アメ横に足伸ばして、あの独特の、賑やかな
雰囲気味わってきました。確かに安いのですが、そんなに買ってどうするの
という量ですからね。
展覧会会場では時々、腰かけて休憩とらねばというほど。
あまりのたくさんの作品で、記憶にとどめるのも大変。
でも美しいもの見た満足感はありますね。



このグリーンの花なんだと思いますか。菊です。京都の宿で。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | こんにちは »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事