cat63lady Diary

日々の出来事や感じたことを書いています!

こんにちは

2024-01-16 14:08:55 | Weblog
快晴
昨日ウォーキングしたとき
コート厚すぎたと今日はちょっと薄めにしたら
風が冷たくて失敗でした
底冷えがしますね
静かな海で誰も人がいません
最近どこでもお店屋さんがセルフレジで
お年寄りですのでまごまごします
時代に沿って生活するも大変です
カード支払いは楽でいいのですが

もう初場所見て夕食済ませ風呂に入り
寝るというパターン
これも幸せかな

横手のいとこ昨晩60センチの雪
雪の片付けに疲れたと
屋根の雪下ろしも心配だしと嘆いておりました
雪国に暮らすのは大変です
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事