cat63lady Diary

日々の出来事や感じたことを書いています!

おはようございます

2023-05-03 09:08:07 | Weblog
良いお天気
朝5時よりサーファーが来ましたが
9時に皆帰りました
先日来くしゃみと鼻みず
花粉症と自分で判断してましたが
風邪だったみたいです
30日急に気分悪くて起きていられず
4時には床に。お風呂に入らなければと思いながら
10時にやっと風呂に
この気分の悪さはいまだかってない症状
食いしん坊の私が食欲なし
熱はないようですが体温計見たら電池切れ
役に立たずです
昨日は体調回復に向かっていますが
昨日も7時に床に
それからが大変1時間おきに目が覚めて
これも苦痛
元気でいるのが一番ですね
体調が悪いという事は大変
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事