cat63lady Diary

日々の出来事や感じたことを書いています!

こんにちは

2008-11-12 11:35:21 | Weblog
昨日は落花生の日。とか!
偶然ずいぶん食べてないなーと千葉産
落花生買ってきて食べたところ。
あらマーという感じ。でも高くなりましたね。
薬にするほどしか袋に入っていないんですものね。
大量に食べるものではないのですが。

磐梯山、表から見たところ。
バスの中からですが。きれいに紅葉していました。
反対側は桧原湖。白鳥が越冬の季節で浮かんでました。
最近帰らないで、ここで過ごす子もいるとか。
怠け者いるのですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは | トップ | こんにちは »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事