cat63lady Diary

日々の出来事や感じたことを書いています!

こんにちは

2008-12-30 12:31:09 | Weblog
快晴。幸い気温も高く、水仕事も楽です。
月夜の工房のガラスの丑、生花もいけて、鏡餅も
床の間はお正月になりました。
面倒だなと思っても、新年が来るうれしさがありますね。
さすが子供の頃と違って新しい洋服ということはないですが。

黒豆も軟らかく煮えましたよ。
椎茸も煮えて、やはり自分で作ったものはおいしい。
本人が言っているのですから間違いないです。風邪も引かず
元気で新しい年を迎えることが出来ることが一番の幸せ。

もうデパートjからクリアランスのハガキが舞い込みました。
ずいぶん早いですね。
捨てられない性分ですから、今年は何も買わないと思っていましても
バーゲンの言葉に弱いので出かけてしまうかも。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは | トップ | おめでとうございます »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事