cat63lady Diary

日々の出来事や感じたことを書いています!

おはようございます

2017-12-06 09:15:24 | Weblog
良いお天気。波はなし。
昨日は眼科、歯科と病院に2か所行って一日おしまい。
なんと意味のない一日でしたか。
このところ読書に時間割いていたら、目が疲れてしまいました。
面白い本探さないと、意欲がわかないのですよね。
本読むのもその本の文体に入るのに少し時間がかかります。
リズムに乗るまで何か進まないのですね。

どこのお宅でも今、山茶花が満開できれいですね。
家の道路際にある椿、ピンクでよい色なのですが
何かちょっときれいに咲かない。

鉢の雪椿期待しているのですが、毎年黒くなって蕾で落ちてしまうのが残念なのですが。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事