cat63lady Diary

日々の出来事や感じたことを書いています!

おはようございます

2023-11-28 09:45:33 | Weblog
無事植木の選定澄みました
きれいになってやはりすっきりと清々しいです
鳩ですが作業前に植木屋さんに説明
巣のある枝は触らないようにと
でも葉が残っていると沽券にかかわるらしです
作業しているのは止まっている車でわかってしまうので
同業者にどう思われるのかと考えるのですね
注意しながら、すごいですね逃げなくて巣の中に羽広げて座っていて
あまり近ずくと威嚇するそうです
ひなは一羽
子供には優しい声でぐるぐると言っているそうです
時々餌確保に飛び立ちますが帰ってきてまた保護して
本能とはいえすごいですね
子供守る力が
夕方と今朝親の姿見えて安心しましたが
今留守、大丈夫かな
もうすぐ巣立ちそうな大きさだと言ってましたが
この年末に私も暇ですね
波はなし、暖かですが風が強いです
昨日のお月様大きくてとてもきれいでした
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事