cat63lady Diary

日々の出来事や感じたことを書いています!

おはようございます

2012-05-24 08:07:59 | Weblog
爽やかな好天。
さすがパンジーもお役御免にして
ペチュニアに植え替えて夏の準備。周辺の山々も
ずいぶん緑が濃くなってきました。
夏用のひんやりするシーツなど求めましたが
暑い時は暑いのでしょうね。まだホットカーペット使用中。
一昨日などスイッチ入れてしまいましたよ。
あまりにも暑さ寒さが激しくて、体が付いていけません。

私の読書週間終わり。続けて本読むとどっと疲れてしまいます。
最近脳のめぐりが悪いのか、そもそも元から悪いのか
本を読んでいて理解できない箇所が、時々ありまして
自分にガッカリしてしまいます。難しいことはとばして
興味あることだけ楽しめばいいのだと、割り切ることにしました。

早朝3時半に目覚めたらまだ暗いのに鳥の声聞きました
コンナに早く起きているのでしょうか。

下呂温泉



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事