cat63lady Diary

日々の出来事や感じたことを書いています!

おはようございます

2010-09-11 07:40:42 | Weblog
昨日は涼しい風が心地よく、訪問客もなく
久しぶりにガラス拭きが出来ました。
やはりすっきりときれいになりました。
昼寝も1時間出来ました。
これで休養取れたかなと、思いきや、かえって疲れが
出てしまったみたいで、夕方までだらだらして過ごしてしまいました。
一昨日の激しい雨で、詰まっているトヨが、滝のようになり、心配で
とってもらいました。高いところなのに、職人さんはすごい。
足がすくむようなのに軽々屋根には登る。
トヨが簡単にはずすことが出来ること知りました。
きちんといろいろなこと想定して、作られているのだと
感心しました。

2日間はクーラーなしですごせて快適。
後2日酷暑とか。
来週に期待ですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | こんにちは »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事