cat63lady Diary

日々の出来事や感じたことを書いています!

おはようございます

2013-07-09 08:22:16 | Weblog
やはり昨日の暑さは異常だったのですね。
本当に暑かった!
これから始まる夏を無事過ごせるのかと心配になりました。
丁度旅した秋田の湯沢町が豪雨と報じられてビックリ。
訪れた時ははれて緑、濃く紅葉の時は美しいと、肯ける景色でした。

小安峡。温泉が出ている箇所があり、湯気が上がっておりました。





ここで自転車にたくさんの荷物積んだ青年に会いまして
少しお話を。
岡山を出発して北海道まで行くとの事。1年がかり。
終わったら、おしまいの旅だそうで、宿泊は、道の駅
利用しているとの事。若さですね。今しかできないことかもしれません。
何もしない私の人生考えると、実行に移すことが出来るのは、偉いですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事