cat63lady Diary

日々の出来事や感じたことを書いています!

おはようございます

2014-01-09 08:56:35 | Weblog
久しぶりの雨で湿度がありお肌には良いのかも。
昨日は、三越劇場で新派公演見てきました。
初めて入った劇場ですが、中々こじんまりした、お客さんと
一体感がある良い劇場ですね。
「明治一代女」なんとなく知っているものの、こんなお芝居だったのかと!
芸者さんの出るお芝居で、悲劇ながら、華やかな衣装が新年の雰囲気でした。
ネットで簡単に入場券購入できるのも知りました。
今更遅いと笑われるかもしれませんが。

帰りに見た「星星會」の展覧会はとても気持ちが落ち着き
美しいものに触れられたと感激しました。4人の日本画家。
それぞれ持ち味があり、気品が感じられてやはり日本画はいいなと
最近はカタログなど買わないのですが、余韻かんじるため、求めました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事