cat63lady Diary

日々の出来事や感じたことを書いています!

おはようございます

2015-12-18 09:47:54 | Weblog
昨日は東京に行ってきました。
さすが銀座は賑わっていました。
ストレス解消にはデパート巡りもいいものです。
つい買い物してしまうのが玉に瑕ですが。
目的の展覧会は見ないで帰ってきてしまいました。
来年まで開催しているにでその時のお楽しみです。

一昨日パソコンが突然しゃべりだしてそれこそ、ビックリポンです。
何を押してしまったのやら、焦りましたよ。
リモートサポートに電話しました。
でもアンダーバーというのですか、そこに見慣れないモノばあって
そこをクリックしたら解決。アーよかったです。
お金かかってもこのサポートは必要です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事