cat63lady Diary

日々の出来事や感じたことを書いています!

おはようございます

2020-02-15 08:29:19 | Weblog
朝からもう渋滞してます
新聞テレビで報道されているように
河津桜満開ですものね
今日が一番いいかもしれませんね
何年か前、近くにいていかないのもおかしいんではないと
一泊で見に行ったことありました
その日は生憎の小雨だったんです
サルの演芸していて、いろいろな芸披露
でも雨の中いやいや梯子に登ったり逆立ちしたり
可愛いのですが、何か悲しそうな雰囲気で
心から楽しめなかったこと、思い出しました
最後に見物料金彼らに徴収させるのですよ
そうすると半分に以上の人が知らん顔して立ち去りました
少しは私はサルの為と思ったのですが
矢張りなしの方に人間いくのかもと・・・・
今日は波無くなりました
明日は大荒れとか
なかなか収入には結び付きません
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事