cat63lady Diary

日々の出来事や感じたことを書いています!

こんにちは

2021-09-24 15:44:14 | Weblog

昨日は多くのサーファーがやってきましたが

今日は波もないのでガラガラ

暑さは昨日と同じです

昨日は二階が34度真夏と同じですもの暑いわけです

今日はお彼岸の墓参りまだなので三島に行ってきました

駅から三島大社まで桜川の川沿いに歩くのですが

三島に関する著名作家の文章がで書かれた石碑が並んでいますが

川の水量がたっぷりで水はもちろん澄んでいて

三島梅花藻の花がびっしりついてゆらゆら揺れて

とてもきれいでした

駆け足で、1時半には帰宅

お役目ご苦労さんでしたと、自分をねぎらいました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事