cat63lady Diary

日々の出来事や感じたことを書いています!

おはようございます。

2018-08-28 06:30:43 | Weblog
昨日も暑かったですね
あまり食べなかったのに体重500グラム増えた❓
何故ですよね。水分が影響するのかな。
もう昨日は海に人が少なかったです。
いつも来るのに来ない家族が2家族来てくれました
矢張り一度は吉浜に来るのがいいのかな
お互いに元気を確認。うれしいことです。
このブログの表示が上手くいかず、一日問い合わせで過ぎてしまいました
パソコン用語と操作が解らず、汗だくだくもの。
それでも原因究明できず、今朝一番でクリックしたら遅いながらもつながった。
なんででしょうね
スマホでは異常なしなのに。
専門家でも究明できないとはどういうことでしょう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | おはようございます。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事