cat63lady Diary

日々の出来事や感じたことを書いています!

おはようございます

2010-09-20 07:51:00 | Weblog
三連休。昨日は随分渋滞していると思いましたら、
交通事故があったためとか、お隣のお泊りの方が2時間
遅れとか。

我が家も18日に、人寄せがありまして、準備、後片付けと
チョッと疲れました。でも若い人達が多いので、賑やかに
楽しく過ごせました。この行事が済むまでは落ち着かなく
手落ちなく出来るかと、能力の無い私は、緊張の日々でしたが・・・
秋の彼岸がやってきて、三島に墓参りに行かなければ。
季節の移り変わりが、本当に速いですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事