cat63lady Diary

日々の出来事や感じたことを書いています!

おはようございます

2012-01-29 10:16:04 | Weblog
太陽が顔出さず寒いですね。
冷蔵庫の中に入っているようです。
昨日の朝の地震にはビックリでした。
やはり揺れが治まらなければ,何も出来ないこと
確認しただけでした。


25,26日伊豆下田に行ってきました。
熱海からこんな黒船電車が走っていることも初めて
知りました。展望台の海側に大きく窓が開かれた
シートも海側に向かってゆったりの車両に乗りまして
本当に旅行気分。お天気が好くて、車内説明で伊豆七島が
水平線上にきれいに並んで、おりました。


まずはバスで、堂ヶ島まで。
高校時代に確か沼津から船に乗ってきたこと
思い出しました。それから後一回来ただけで
何年ぶりか。
なにしろ晴れてはいましたが、風が強く、寒いこと。
散策など。出来ません。

「ランの里」で花の観賞。
きれいに手入れされてやはり豪華ですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事