cat63lady Diary

日々の出来事や感じたことを書いています!

こんにちは

2006-06-19 14:26:34 | Weblog
薄日がさして梅雨の中休み?

久しぶりにいたずら小僧がやってきました。
網戸がぺこぺこになっている!おかしいなと思ったら
めだかのところで水鉢覗いている!
水が下に落ちているということは
鉢の中かき回した!

幼稚園に通い始めたとしばらくパパとママだけ来ていましたが
お休みして海遊びに。
ママがおおらかな性格で、はいはいしているときから、
庭でも好きに遊ばせて、手が汚れても服が汚れても、
地面に寝転がっても汚れるきたないと言わない人なんです。

こちらの方が神経使ってしまい危なくないのかなと
ハラハラドキドキ。

子育てもいろいろです。
下の女の子が、クルクルの天然パーマ。
この子も人見知りせず、ニコニコ笑顔。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは | トップ | おはようございす »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事