cat63lady Diary

日々の出来事や感じたことを書いています!

こんにちは

2019-11-09 13:31:31 | Weblog
今日は晴れのはずが、雲が多くて
気温も低くて、厚めのセーターにしました
レッグウォーマーもつけて本当の冬になったらどうしましょう
明日は吉浜稲荷神社の祭典。
毎年のことながら、この日から寒くなるんですよね

稲荷寿司作って、ヌキガキあげて商売繁盛祈らなければ
我が家のお社の赤い旗が埃で色あせていたので作り直しました
ミシン出すの面倒で、手作りにしたので、不器用で
針目も不揃いで、3時間もかかってしまいました
心はこもったかな

以前のしるしが平成年16年になってました
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事