cat63lady Diary

日々の出来事や感じたことを書いています!

おはようございます

2023-08-18 08:22:28 | Weblog
まだまだ猛暑は続きそうです
体力、気力ともに落ち続けています
台風の通過は吉浜には地形が変化して
サーフィンができるようになって
訪れる人が増えました
これは良い置き土産ですが
各地被害にあわれた方たちにはこの炎暑の中
大変なことです
楽しみにしていた枝豆がたくさん届きました
暑さでダメかなと思っていたのでうれしかったですよ
昼と夜2回もしかもたくさん食べること出来て
幸せです
こんな楽しみしかないかと思うとちょっと寂しいですが
元気が出るだけいいのかな
何か少し用事すると汗吹き出るのですから
座っているしかない
女優さんは顔に汗かかないと言われますが
私は緊張感がないからかしらね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事