cat63lady Diary

日々の出来事や感じたことを書いています!

おはようございます

2022-11-11 08:35:58 | Weblog
良いお天気が続いております
太陽が昇るのが遅くなりずいぶん
西寄りの海面から顔出すようになってきました
昨日不思議どこにも銀杏の木がないのに
銀杏が近所の道に落ちてました
10粒小さいけれど拾って洗って干して
今日食べてみようかしら
何故だろう
吉浜稲荷の祭典も露店の店は出なくて
行われたようです
この時期から北風が吹き寒くなるのですが
暖かです
また外出躊躇することになりました
何時まで子に状態が続くのでしょうね
読書に励むしかないかな
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事