cat63lady Diary

日々の出来事や感じたことを書いています!

おはようございます

2020-06-09 08:18:00 | Weblog

よく晴れて今日は夏日になるそうです

昨夜は少し寝苦しかったです

今からこんなでは夏が思いやられます

やっとベーキングパウダースーパーに並んでました

今朝新聞に載っていたパンケーキに挑戦

案外上手に出来上がりました

混じり物なしで安全ですよね

形はいろいろ難点がありますが

味はまあまあです

昨日の昼食は中華屋さんの張り紙に

冷やし中華始めましたとありましたので

私も

矢張りさっぱりして美味しかったです

食べることばかりでシンポのない毎日です

喫茶店の前植えられた百合見事です

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事