cat63lady Diary

日々の出来事や感じたことを書いています!

おはようございます

2007-03-05 08:52:11 | Weblog
4月の陽気とか。
温かくて体は楽ですがこんな状態でよいのかしらね。

幕山に梅見に行ってきました。往復歩いたのです。
自分の体力試すためにね。それと体重減らすために。
やはり上りは少しきついですね。
到着してまず、梅のソフトクリーム。
久しぶりで食べました。喉が乾いていたのでおいしかったこと。
減ったカロリーが戻ってしまいましたが。
大勢の人で賑わっていましたよ。
きれいですが、最初見た時のこと記憶にあって
もっときれいだろうと想像してしまいますので
こんなものかなー。でも写真はきれいでしょ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事