cat63lady Diary

日々の出来事や感じたことを書いています!

こんにちは

2008-02-10 13:09:03 | Weblog
又雪が降りましたね。大阪の吹雪すごかったですね。
蔵王に行ったとき福島で新幹線降りて、行きはバスで山形県走りました。田んぼも何もかも雪の下。雪国の暮らしは大変だなと実感できました。
お年よりは外出できませんね。ところが帰りは福島県側こちらはほとんど雪がないのですから。同じ福島駅に向かってですよ。山脈があることでこんなに違うのですものね。

昨日は寒くて炬燵の中。
おかげさまで読書できました。
久しぶりで小池真理子の本。彼女の恋のお話は上手ですね。
本人も可愛らしい人で、なんと言っても猫が好きというのが
ファンになる一つの条件にはいってます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事