cat63lady Diary

日々の出来事や感じたことを書いています!

おはようございます

2008-02-26 09:39:14 | Weblog
伊豆方面への観光バス多くなりました。
やっぱりそうです、川津桜の季節なのですね。
3分咲きと放送してました。

これは湯村温泉。
あの早坂暁の夢千代日記で有名になりました温泉です。
朝野屋の6階からの湯煙です。
源泉90度とのこと。川沿いに源泉ありまして、近所の方は
野菜を湯がいたり、又湯たんぽにお湯入れたりしてました。
旅館から卵1個ずつもらって12分ぐらい散策。
この間半熟卵になりおいしかったですよ。

夕飯もご馳走で、カニ尽くし。
前日もカニ。
お膳に湯でガニ姿の形で!
お刺身もカニあり。焼きカニもサービスされて
いささか食べ切れません。
お料理も平らげることできませんでした。
もう今年はカニは結構という気持ちです。

たっぷり温泉に3回も入って満足ですが。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事