cat63lady Diary

日々の出来事や感じたことを書いています!

おはようございます

2008-10-01 09:32:36 | Weblog
一日は青空で迎えたいですよね。
小雨降るでは、張り切れない。
急に気温が下がり、セーター着用。
薄手のジャケット着ないで、季節が移ってしまうのかしら。

リトルチャロ、面白くなってきましたね。
ミステリアスな豪華な、猫、ルイーザがいいですね。
こういうイラスト描けるプロはすごい。
変なことに感心しています。
子供がアニメーションに夢中になるのわかりました。
英語は極める気がないので、ストーリーだけ楽しんでおりますが。

永井路子の小説読んでいて、昨日はあの清少納言が仕えた、定子が24歳で
お産の後死去という場面に。美しく、教養のある彼女、若くしてなくなったのは
知ってはいても、やはり文字で読んでも、悲しいですね。
これからは完全なる道長の時代に入ります。
平安時代は面白いですね。
彰子も紫式部も登場しますよ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは | トップ | こんにちは »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事