cat63lady Diary

日々の出来事や感じたことを書いています!

こんにちは

2006-01-25 11:23:00 | Weblog
風がなくて暖か。
太陽に背中向けていると、ポカポカ。
いよいよ、ひよどり我が家のイイギリに来てます。実を上の枝から食べています。

昨日はお隣の奥さんと新宿コマ劇場に行ってきました。
小林幸子ショウ。たまにはミーハーもよろしいのではと。
華やかで賑やかな舞台楽しんできました。
紅白に使ったあの大掛かりの仕掛け最後に展開しましたよ。
8~9部の入りで、やはり実力あるのですね。
大勢の人見ると、暇な人多いいのネー。と思ってしまいますが自分もその中の一人!

今朝雪の多いい地域の除雪の大変さをテレビで放映していて、浮かれているのも恥ずかしくなりました。休みなく降り続く雪が憎くなりますね。高齢者が多いいのも又大変さを増すのでしょうが。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事