cat63lady Diary

日々の出来事や感じたことを書いています!

こんにちは

2013-02-22 13:06:39 | Weblog
やっと昨日バルコニーの防水工事完了。
天候が悪くて、3日ぐらい遅れてしまいました。
とてもきれいになり、昼寝が出来そうに真新しくなりました。
寒いですね。空気全体が冷たくなっているのですから。

三方五湖の眺めが360度出来る、梅丈が岳に古代の鐘が造られていました。
なんとも良い音が出ます。勿論センサーでぼたん押すと流れるのです。


翌日は芦原温泉の「まつや千千」に泊まったのですが、さすがうわさにたがえず
良いお宿でした。部屋も大浴場も食事も。又もてなしも、夕食から朝食、見送りまで
同じ担当者が付いているので、親しみがもてましたね。
田んぼの中に湧き出した温泉だとか、温泉楽しむというところで、散策しても何もなかったのが、残念。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | こんにちは »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事