cat63lady Diary

日々の出来事や感じたことを書いています!

おはようございます

2007-12-01 08:56:34 | Weblog
もう12月本当に一年過ぎるの早いですね。
先日サーファーと話していて奈良のこと話題に。
なんと大和高田出身で、アノ石舞台で遊んだとのこと。
しかも野球していたとか。今は柵が出来て入場料ありですが
なるほどとても広いところにデーンとありますから子供が
野球するには良いところ。
今保護されている古墳も格好の遊び場所。
偉い天皇様のお墓だったと、笑って話してました。

長谷寺の本堂。時間で法螺貝吹くのだそうで丁度耳にすることが出来ました。
雰囲気あってよかったですよ。
ボタンの季節にはさぞやと思うほど、参道にたくさん植えられてました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | こんにちは »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事