cat63lady Diary

日々の出来事や感じたことを書いています!

こんにちは

2020-06-18 15:22:52 | Weblog

雨降りだしました

そして涼しい

日焼け止めクリーム購入しながら

駅までいつものコースの散歩

大きな鳥が飛び立ったのでびっくり

なんとカラス

何食べたいたと思います

「ぐみ」ですよ

子供のころどこの庭にも見られましたよね

珍しいな、可愛い赤色がいいなと思いながら通っていたのです

半分以上無くなっていました

カラスが食べるのと驚きました

美味しかったのかしら

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事