cat63lady Diary

日々の出来事や感じたことを書いています!

おはようございます

2006-10-21 08:05:02 | Weblog
秋らしくなりましたね。
ホトトギスも満開。
ウインターコスモスも咲き始めました。
その横の鉢で、実生から大きくなった日々草が
かわいいピンクの花などつけて夏秋混ぜたようです。
結構この花寒さに強いのですね。

オンシジュームがすごい10本も花つけて華やかです。
春もたくさん咲いていたのですから、1年に二回咲くのかしらね。
ほめてあげねばなりません。

紅葉見物に東北へ。
山寺に行きたいと思っていたのですが、
ちょっと早かったようです。
天気も雨のようで、長い石段上がること出来ないかなー。
日ごろの行い良い!のに。
雨の日を選んでしまったみたい。
あまりに快晴続いていましたものね。

予定立てて、時間、電車、宿泊選ぶだけで疲れますね。
あまりに時間無いと乗り遅れたらどうしよう。
駅の土地勘ないので、ホームの離れ具合わかりませんものね。
ホテルぎりぎりまで待ったのですよ。
なんと空き室2と表示されてあわてて申し込んだのですが、
きちんと返信あり便利な世の中だと、一人で感心してしまいました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事