cat63lady Diary

日々の出来事や感じたことを書いています!

こんにちは

2008-08-31 10:52:00 | Weblog
PC故障。毎日開くわけでもなく、あまり利用はしていなくても
故障すると悲しくなります。
どうしてよいやらわからないから・・・
直って安心。
ズート天候不順、豪雨で心配。
床上浸水のお宅は気の毒ですね。
全てごみになってしまうのも・・・
又アノ泥水が家の中に入ってきた状態は気力も失せますね。

最後の日曜日青空で蒸し暑い。汗だらだらです。
2台海水浴のお客さん。ほんとの最後の夏休み。
9月に向けて神棚の掃除。
掛け軸も朝顔から秋草に一足早く季節かけ替えました。
チョッと気が早いかも。でも落ち着いたたたずまいです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | こんにちは »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事