cat63lady Diary

日々の出来事や感じたことを書いています!

おはようございます

2006-12-22 09:29:41 | Weblog
今年の12月は天候が悪いですね。
曇り空だの雨だの、何する気力もなくなります。
楽してるのに風邪気味。
風邪引かぬのを自慢にしていましたのに!
練習に黒豆煮たんですよ。
これが上手に出来上がりました。販売できるぐらいの出来栄え。

床の間もお正月ようの掛け軸にかけかえて
お飾りもお供えも準備できました。

後丁寧なお掃除しなければなりませんね。
早く来い来いお正月、という歳でもありませんが
新しい年が来るということは明るい気持ちになりますね。

今日は冬至。
ゆずをいただきましたから、今晩はゆず湯で温まりましょう。
風邪も治るでしょう。

クリスマスももうすぐ。
マイプレゼント。12月はじめに、アメジストのリングとペンダント
もう調達しました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事