cat63lady Diary

日々の出来事や感じたことを書いています!

おはようございます

2020-07-31 08:44:54 | Weblog

本当に鬱陶しい天気ですね

霧雨が降ってきました

昨日は午後遅く青空で、久しぶりにお月様見ることが出来ました

そして、近くで元気な蝉の声聞けました

最近大きな木がないので蝉も来ないですね

雨ばかりの7月でした

豪雨の被害がこれでもかと襲ってきてなんということでしょう

テレビの映像みるだけで滅入ってしまいますが

被害にあわれた方は気持ちがなえてしまいますでしょうね

それでも前に進まねばならなうのが、人生生きていくため

必要ですものね

せめて青空の8月望みます

散歩途中の鉢に女郎花が咲いてました

秋の花ですよね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事