cat63lady Diary

日々の出来事や感じたことを書いています!

こんにちは

2010-08-05 10:43:59 | Weblog
猛暑日予報。
朝から、カンカンの太陽で、暑いこと。
新聞目は字を拾ってはいても、頭に入っていかない。

悲しいかな。昨日夕方帰った2台の車。
小さい子が大勢乗っていたのですが、
帰った後、花に水をと思ったら、ビヨウやなぎの可愛い実がない。
枝を折ってしまったのかなと思ったら、実をむしって、ポストの中に
入れてありました。花は割合小さいのに、可愛い実をつけて、これもまた鑑賞
対象と、日々眺めていたのに!アー親が気がつかないのか、注意しないのか。
人の出入りがあると、油断できないことが、多いです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事