cat63lady Diary

日々の出来事や感じたことを書いています!

おはようございます

2019-06-11 08:40:56 | Weblog
予定外の青空
慌てて洗濯しました
波は荒れ模様でサーフィンには適さない
相当雨降ったのですね
川の水量が3倍ぐらいかな
のんびりした一日かな
居眠りでそうです
クリーニングに出したもの忘れていました
受け取りに行って来ました
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事